
0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    今日のセボンスター(12/2)

    0
      今日は重さや音の感じも宝石っぽいのをこれだー って買ってきたのですが、
























      盛大に外しました。黄色のリボンモチーフです。
      一昨々日の記事を見てくださった方ならすぐお分かりいただけると思うのですが、













      ……3つ目でございます。
      せめて水色かピンクだったらなぁ……







      今日は昨日買ってきた白TSUBAKIのシャンプーとリンスを
      詰め替えるためのボトルを買いにセリアへ。

      ネットの画像検索で発見した可愛いのが在庫があって嬉しかったです。
      商品名は『ポンプボトル キュートエレガント』。

      こういう可愛いけどちょっと大人びてるような感じのものはすごくツボです。
      ……単にバラと白ストライプは好きなだけかもしれませんが……(苦笑)


      最近アホ毛がものすごいことになっているので
      今月中旬には美容院に行きたいなぁと思っているのですが、
      それまで何とか白つばきでしっとりしてくれないかなぁと
      白つばきに一縷の望みを託しております。ちょっと楽しみです。




      JUGEMテーマ:セボンスター
      posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      今日のセボンスター(12/1)

      0




        鏡モチーフのピンク×黄色宝石でした













        ダブりですけれども

        このモチーフ何か不思議な感じがします。
        可愛くないとかそういうわけじゃないけど、んん?っていう。
        可愛いというよりも大人っぽい感じでしょうか?
        金×緑とかだと昔のセボンスターっぽいイメージになりそうです。


        最近マグカップを探してほっつき歩いてます。
        今日も街中で雑貨屋さん巡りしてきたのですが、
        なかなかこれだー という好みドストライクなものには会えません
        キキララのも可愛かったしスージースーのも良かったんですが……。

        カレルチャペックのが一番気になってるのですが、
        札幌ではグッズを取り扱ってるお店がほとんどないみたいなのです
        バジーの青いのが可愛いのですが、
        ネットだと送料で予算オーバーしてしまったり……

        来週ポケモンセンターでイーブイの新シリーズ
        "La Maison de Eievui"のマグカップが出るみたいなので
        それまでちょっとマグカップ探しは一休みして、
        来週は朝から見に行こうかなぁと思ってます




        JUGEMテーマ:セボンスター
         
        posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        今日のセボンスター(11/29)

        0



          いつものおやつ、セボンチョコは1個は必ずストックしておく、
          と決めているのですが一昨日の吹雪でストックを切らしてしまったので
          今日は2個購入です

          ピンクのリボンと黄色のリボン(ダブり)が出て
          リボンモチーフコンプしましたー

          買ってお店の外に出ていそいそと開けているのですが、
          2つ買ってリボン2つ出た時に水色が家にあったかどうか記憶がなくて、
          ピンクは初だけど黄色はすでに2個くらい出てるため、
          『なんか今日は外したなぁ』感が強かったですがコンプできて嬉しいです。
          3色揃うと可愛いですね

          そして、極めて個人的にピンクのリボンモチーフでやりたかったこと。







          カラコレちびのまどかとほむらの台座にしたかったのです!
          いつもは"すぴこっと"のまどかの台座に
          無理矢理寄りかからせているのですが、よくコロコロ転げてしまうため
          (特に地デジチューナーの端っこにいるほむらちゃんがコロコロします…)
          このリボンモチーフとクリアのおゆまるで台座を作りたかったのです。

          ピンクリボンのダブりが来たら+おゆまるで台座作成に踏み切ろうと思うのですが
          とりあえず1個目なので今はリボンの凹部分に二人の足を差し込んで飾ってます。
          コロコロバラバラしてるよりも纏まってる感じがあって可愛いです






          ……昨日はずれなかった(ストーリーカードが出なかった)もんだから
          今日も買ってしまいました"まどか☆マギカウエハースVol.3"。

          ……うん、パッケージ補完!パッケージ補完だから!
          昨日のマミさんは大当たりだったけど
          いくらなんでも今日はストーリーカードが出て
          Vol.3は2枚でおひらき……







          うわあああああまさかのビジュアルカードでした
          ピースしてるまどかも可愛いんですが、
          ほむっと綿あめ齧ってるほむらちゃんも、
          シャルロッテ(表面)のお面とうちわ(裏面)を持ってるマミさんも、
          後ろでりんご雨を巡って追いかけっこしてる杏子ちゃんとさやかちゃんも、
          さりげなーく浴衣の柄に混じってへにょっってなってるキュゥべぇも
          もうみんな可愛くて可愛くて

          個人的にこういう本編関係ない季節ものはそんなに好きじゃないのですが、
          このビジュアルカードは仕掛けいっぱいで可愛いです!

          実はお菓子に余力をつぎ込めるのは月末までなので、
          明日で本当の本当にまどかウエハースはおひらき!おしまい!
          ……にしようと思っていたのですが、
          なんかここまで来たらあとコンビニに置いてある2〜3枚、
          おこづかい使ってでも買ってきた方がいい気がしてきました。

          もうコンビニくらいにしか置いてないですし、
          同じお店に置いてあるのは多分同じボックス分だと思うので
          ダブらないと思いますし……。

          明日はセボンチョコ買いに行くかわりにまどかウエハースになるかもしれません。もしもセボンスターを期待なさって来てくださってる方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが、明後日からは多分またセボンスターに戻ると思います。




          JUGEMテーマ:セボンスター
           
          posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          今日のセボンスター(11/28)

          0


            今日のセボンスター
            ハートのカギモチーフのピンク宝石です〜
            これでカギモチーフもリーチです!あとは一番好きな黄色宝石だけだけなのですが、
            なかなかリーチからコンプに上がれません
            でもまだ頑張ってちまちま買い続けようと思います!


            昨日くらいから…と書いたにも関わらず、結局1日遅れてしまい申し訳ありません
            吹雪いていてセボン買いにいけませんでした
            札幌はまだ良いけど冬の北海道で停電は死活問題です。
            早く停電が復旧に向かいますように!

            あと、おととい至福のロールケーキを買いに行ったセブンイレブンで
            ローソンのイベントで買い逃してしまった
            まどか☆マギカウエハースVoi.3が売ってたので運試しに1個だけ買ってきました!







            杏子ちゃんとさやかちゃんとマミさんのパッケージもあったのですが
            ここはまどかとほむらでしょう!と思ってこっちのパケで。
            嬉しそうにクリーム取ってるまどかちゃんとてれてれしてるほむらちゃんに
            心癒されました〜 完全にパッケージ目当て買いです。







            しかもどうせ(という言い方はアレですが)ストーリーカードでしょ……
            と思ってたらまさかのマミさんのキャラクターカード!
            蒼樹うめ先生イラストでほやんっとしてて本当に可愛いんです

            ソウルジェムストラップ2でもアニメイトで先行発売してた時に初めて回したら
            真っ先に出たのマミさんだったし、マミさん運に恵まれてるんでしょうか
            まさかぼっちつながり……でしょうか……(遠い目)

            うん、でもマミさんがいてくれればひとりぼっちじゃないから、

            『もう何も怖くない!』

            ……すみませんでした(土下座)。




            JUGEMテーマ:セボンスター
            posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            今日のセボンスター:馬車モチーフリーチ!

            0
              JUGEMテーマ:セボンスター





              相変わらずご無沙汰してます。

              カバヤさんからキラキラセボンスターの紫ハート宝石が帰ってきたり、
              毎日1個、今日のおやつ!という感じで地味にセボンスターも集めているのですが
              なかなかブログ更新できず……なので、

              明後日くらいから『今日のセボンスター』みたいな感じで毎日ご報告できたらなぁと思ってます。

              画像はそのまま今日のセボンスター(笑)
              久々に馬車モチーフが当たりました〜!そしてこれでリーチです!

              王冠、お花、月、ハートに月宝石のモチーフもリーチなのですが、
              なかなかコンプは難しいですね

              プラは月モチーフが3色揃いました
              また後日写真に撮ってアップしたいと思います
              posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              キラキラセボンスターゲット♪ だが…!

              0





                セボラーさんの間でお祭り状態になっていたキラキラセボンスター、
                ハロウィン当日になってしまいましたがゲットできました

                元々28日に食玩関係は日曜日入荷のイオンに
                並んでないかチェックに行ったのですが、行った時間が早かったのか、
                同じ日に発売のスマプリのスマイルパクトの食玩はあったのに
                キラキラセボンはなくてショックだったのです

                しかし、自宅近くに入荷してなくても
                実家近くならセボラーさんが多い感じがするので
                (新セボンに切り替わると在庫がガンガン減ったりします/笑)
                実家近くのあのあたりの店ならあるのでは!?
                と目星をつけていったお店にありました〜






                が、ハートモチーフ2つ揃えたかったのですが
                そのお店ではすでにシルバーが売切れだったので
                結局実家近くのイオンにも足を延ばしてきました。

                ら、2BOX入荷してて全種揃ってて最初からこっちに行けばよかったー!
                ……とも思ったのですが、最初に行ったお店の近くのサツドラで買った
                セボンスターが運よく持ってない銀×水色のお花モチーフだったので
                いいや!と開き直りました(笑)

                地元ではサツドラさんが一番安いんですよね。大体88円で買えるんですが、
                食玩に力を入れてるお店では84円だったりして、
                そのお店は入荷はすごく遅いので切り替わるまでに時間がかかるのですが
                逆に旧シリーズがいつまでも残ってたりするのでたまに重宝してます

                こうして無事キラキラセボンスターをゲットできたのでした!
                めでたしめでたし〜












                ということでがっつり色の組み合わせを変えたりして遊びたかったのですが、
                なんと紫のハート宝石にヒビが……
                カバヤさんに送っても廃棄処分になってしまうだろうし、
                このままうちの子として愛でようか……とも思ったのですが
                やっぱりセボンスターはキラキラ命!と思って、
                思い切ってカバヤさんに電話してみました。

                ツイッターでも書きましたが、電話代の負担がないようにとすぐに折り返しお電話をいただいたうえ、本当は商品丸ごと送らなければならないのですが、
                『お子様ももうお遊びになってらっしゃいますでしょうし』
                ということで紫ハートのみ交換していただけることになりました
                本当にごめんなさい……。
                子供ではありませんが成人女子がすでに遊んでおります

                いつでもご都合の良い時で、と仰って下さったので、
                今日やっと封筒を買ってきて、せっかくカバヤさんに
                直接セボンスターを出してくれてありがとうございます!
                と直接お伝えできるチャンスなので一言添えるための文面を考えて、
                今日はそこまでで思考がストップしました(゚∀゚il)

                ……便箋に書き写すという最後の難所はまた明日にします。




                そして、いろんな素敵ブログ様やついぴくさんなどで
                台座と宝石を素敵に交換してらっしゃるお写真に触発されてしまい、
                カギモチーフのゴールドとリボンモチーフのシルバーが
                やたらと遅いけどちゃんとデコBOXも入荷してくれた
                近所のスーパーに入荷されたら買おう!と思ってたのですが、

                ホントに入荷されない

                ……もう待っていられるか!ということで、
                今度キラキラセボンが置いてそうなお店の近くに行くことがあったら
                速攻でゲットしてこようと思います


                JUGEMテーマ:セボンスター
                 
                posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                新セボンスター&近況報告

                0
                  お久しぶりです!随分と更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした…
                  ようやく自宅近くのお店にも、新セボンスターが出回り始めている状態です。

                  すでにいくつか購入しましたが、
                  チョコを食べすぎちゃうので買えなかったりとか、お金がなかったりとか
                  今回はなかなかBOX買いみたいにドカッと買うことができなくて悲しいです
                  でも今回は宝石が当たる確率が前期よりもアップしてる気がして
                  その辺りは嬉しいような?






                  今日もハートと三日月のモチーフが当たりました
                  この色、初めてですごく嬉しいです〜
                  最近オタ的思考でモチーフに何のキャラのモチーフかな?
                  とか考えるのが楽しいのですが、
                  これは多分まどかマギカのアルティメットまどかさんモチーフ
                  目の色と髪の色って感じでしょうか(笑)

                  まだ今期セボンは10個めなのでダブりも出てないのですが、
                  2011年の7月・12月と、今年3月のダブりが大分溜まってきたので
                  そろそろトレードとかをさせていただきたいな、と思っているのですが、
                  初心者で梱包とかもおっかなびっくりになりそうなうえ、
                  万年金欠人間でして、セボントレード名物のプレゼントを
                  お付けすることができないのです……
                  体調によっても発送が遅れてしまったりもしそうなので、
                  もう少し体調が安定するまではダブりセボンを溜めておこうと思います。










                  最近何もないのになんでなのと思うくらい疲れというか、
                  ストレスといっていいものやら何だか分かりかねますが、
                  ついちょっと豪華な甘いものが食べたくてコンビニスイーツに手が伸びてしまいます
                  これはセブンイレブンのアリスのアンバースデーカップケーキ
                  セブンイレブンのロールケーキも大好きです!
                  お金とカロリーのことさえなければ毎日でも食べたいですよ




                  JUGEMテーマ:セボンスター 
                  posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  最近のセボンスター

                  0
                     久しぶりの更新になってしまいました
                    可愛いもの探しは毎日のようにしているのですが、
                    なかなか記事にできなくて……
                    先月は毎日のおやつにちまちまセボンスターを集めていたので、
                    今日はその写真を一気にダーッと上げちゃいます。




                    月と羽のカギ、青×緑が出ました







                    星のペロキャン セボラー様のブログを拝見して、
                    とても可愛かったので同じようにぐるっと並べさせていただきました。







                    パンダ そんなに好きなモチーフではなかったのですが、実物はなかなか可愛いです







                    ハートのリンゴ 開けた瞬間もうすごく興奮しまくってました!
                    しかも魔女っ子色な金×紫 白雪姫の毒林檎みたいで可愛いですっ







                    ハート&リボンのモチーフ このモチーフすごく好きです
                    細かくはないけれどセボンらしいなぁと思います







                    リースモチーフ
                    さっきのハートリボンちゃんと初めて出たリースモチーフ
                    こちらも細々とした感じはありませんがセボンらしさいっぱいです。
                    なかなか出ない銀×ピンクで嬉しい!







                    2枚プラの星モチーフ リーチ







                    花と風のモチーフ(?) 勝手に風花モチーフと呼んでます(笑)
                    某アーティストさんのMIDIの曲名だったりします。







                    くまモチーフ こちらもリーチ
                    くまモチーフはプラなのに被ってしまってもちょっと幸せです







                    ちょうちょとハートのモチーフ このモチーフも全部揃うといいなぁ







                    音符モチーフ 見てなくて申し訳ないのですが、
                    何となくスイートプリキュアのイメージです。








                    メルヘンプラのハートと小花モチーフ 上手く写せなくてごめんなさい
                    ちょっと苺っぽくも見えます。
                    1枚プラはなかなか当たりません 重いからかなぁ?





                    セボンスターデコBOXも8月に発売されるみたいですし、
                    パッケージに新セボンの写真もあるので
                    次のセボンスターは同時期くらいに発売されるのでしょうか。
                    今期のは大分集まったので、そろそろ画像だけでもいいから
                    新シリーズのモチーフを拝みたいです



                    JUGEMテーマ:セボンスター


                    posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    最近のセボンスターまとめ

                    0
                       


                      4月の10日頃かな?
                      初めて地元のドラッグストア以外で新セボンを見つけたので
                      3つくらい厳選して買ったら前のセボンスターと全部被っちゃったので
                      ヤケになって追加で3つ買ってしまいました
                      赤の桜可愛いです
                      ハートモチーフの2枚プラはアニメ見てないのに
                      何となく自分の中でスイートプリキュアのイメージがあります。何でだろう








                      その後2つだけ買った日に月の鍵と同じくらい、
                      絶対に欲しかった月ネコさん(しかも一番欲しかったお色)と
                      青×緑の惑星モチーフがいっぺんに出て幸せすぎました!わーい!

                      その後は色々他にも欲しいものがあってちまちまとしか買ってないのですが、
                      明後日実家からドラッグストアが比較的近所にある自宅に戻るので、
                      また今期セボンブームが到来しそうです
                      毎日のおやつの定番、コアラのマーチ代を削ってせっせと集めようかなぁって

                      あと、今日はこれを買いに朝から出かけてました








                      『キュアデコレクション レインボーキュアデコルセット』
                      思いっきり値札剥がし忘れてますね……
                      ヤマダのポイントが溜まってたので、なんと現金支払いは141円でした
                      実家→自宅へ移動するのは明日なので、一通りサウンド遊びをしたら
                      早々にダンボール箱に閉まっちゃいましたが

                      また自宅に着いて落ち着いたら写真を撮って感想を書きます
                      posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      最近のセボンスター

                      0



                        往復2時間近くかけて歩いて、地元のドラッグストア2件目で発見しました
                        欲しかった月の羽の鍵が出た時はついきゃーきゃー騒いで弟に白い目で見られました(笑)
                        ピンクのクマのプラも出ました
                        宝石ペロキャンも1枚プラも可愛いけど後日ちょこっと被っちゃいました
                        でも可愛いから良いよね




                        JUGEMテーマ:セボンスター
                        posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |