
0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    魔法少女まどか☆マギカ ウエハースVol.

    0

      前回書いてから随分ご無沙汰してしまってごめんなさい
      気に入った物とか、ハマッてるものとか、写真は随分撮り溜めてあるのですが
      そこからサイズ調節→記事にする、ということがなかなかできませんでした








      写真を見てのとおり、すっかり魔法少女まどか☆マギカのウエハースにハマっています
      アニメも放映されて随分してから(放映された年の夏頃かな?)気になっていたのですが、
      今年の3月頃にえいやっとDVDを全部借りてきて一気に見ました。
      『魔法少女ものというよりはダークファンタジー』ということで、
      普通の魔法少女ものが好きな方には賛否が分かれそうな作品ですが、
      個人的には暗い話も好きだったりするので、すごく好みな感じでした。
      その後再放送されたという話を聞いてちょっとショックだったのはナイショです
      Vol.兇離僖奪院璽犬呂泙匹ちゃんとマミさん。
      第1弾のまどかちゃんのパッケージは見たのですが、
      キュゥべぇまでは知らなかったです!見たかったなぁ〜





      ↑のパッケージを撮影した時に当たった中身(実は3つ買ってました)がこちら。
      出にくいらしいキャラカードが出て嬉しかったー!!
      ビジュアルカードはもれなく集めてるので真ん中のも幸せでした
      これ、初めて買った時にスマプリの『キラキラカードグミ』と比べて
      ものすごく作りが良かったのでビックリしました。
      厚みがしっかりしていて人物イラスト以外の背景とかがメタリックなんです。
      裏面もちゃんとストーリー要約とか印刷されてるし……。
      プリキュアのもこのくらいしっかり作ってくれたらいいのにー!








      今まで当たったカードたち
      さやかちゃんとマミさんの単独のがまだだなぁー
      でもまどかちゃんとほむらちゃんと杏子ちゃんの出が良くて嬉しいです







      一番気に入ってるビジュアルカード
      皆でパジャマパーティしてて可愛いのです


      ということで、最近は毎日のおやつがウエハースだったりします。
      1個79kcalと丁度いいカロリーで、メタリックプラカードまでついて100円!
      めちゃくちゃお得な感じがします。まだもう少し集めたいなぁ



      JUGEMテーマ:魔法少女まどか☆マギカ
       
      posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |