<< アウトレット*axes femme その1 | main | 球体レジンを作ってみたい! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    突発クリスマスカードプレゼント企画!

    0

      twitterでポップアップのクリスマスカードB級品プレゼント企画をやっております。
      @wool_panierをフォロー&公式リツイートで応募完了です。
      ウールパニエからのリストインで確認をお知らせします。
      よかったらお気軽にご参加くださいハートウサギ
      さて、ブログでは制作裏話を書きたいと思います(*・ω・)ノシ



      JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨


      表面。
      PhotoShopElementsを旧PCが壊れた時に
      データを消してしまったので文字は手書きで作成しました。
      ソフトは基本的にSAIを使ってますが、そのうちElementsでお絵描きできるようになりたいです。
      ちなみに今回の画像の文字入れはPhotoScapeを使用しました。
      扱いやすいのですがフォントサイズ100くらいまでしかないのが悩みです。






      正面。
      うさぎはきっちり飛び出しますが、天使とくもはブランコ感を生かしたいので
      カード下の折り目部分に接着していないため、
      開いた時のポップアップ感がやや少ない仕上がりになってます。
      開いた後、そっと指でくもの部分を押し下げてあげてください(*´ω`*)

      お送りする2枚のうち、1枚は天使の裏部分に糊跡が残ってしまったため
      難ありのB級品とさせていただきます。
      (写真に撮りたかったのですが写りませんでした……_| ̄|○

      この絵は作業所用に作ったものなのですが、
      私が安定して作業所に通えていない(最近は犬の介護のため)ので
      イラストを綿のバッグにする企画があったのですが滞ってしまっております汗
      そのうち自宅で作ろうかなーとも考えております。






      カード裏面。うっすらブルーです。
      こちらは印刷時のシミがありますびっくりあせ
      それでもいいよー!という方ははりきって送りますので、
      ぜひぜひ応募お待ちしておりますハートウサギ
      posted by: ヒツジ | ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/94