<< 今度こそ本当に……!!( ´∀` ;) | main | 突発クリスマスカードプレゼント企画! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    アウトレット*axes femme その1

    0
      気付いたら北海道もすっかり春ですね。
      春はすごく好きな季節なのですが、
      コートでごまかせない季節でもあり……(笑)

      実は春物ワンピが1枚しかなかったため、
      急遽本日はaxes femmeの三井アウトレットパークに行ってきました!

      長くなりそうなので折り畳みますね|*‘ω‘ )






      一番の目当てだったグリーンの"転写風レースUPワンピース"。
      オンラインでは生成色は売り切れでしたがトルソーさんが着ていたので3色揃ってました!

      が、とにかく緑が綺麗だったのでこちらのお色に。
      3800円+税なので、オンラインのアウトレットと価格は変わらないのですが、本日まで三井アウトレットパーク北広島は5周年セールをやっていたため2点以上購入で10%OFFでした(*´ω`*)
      だから今日強行した部分もあるのですが。

      色味も優しくて、花柄なのにそんなに派手じゃない落ち着いた色です。
      カーディガンを羽織ったら多分もっと落ち着くと思います。
      裾のグリーンがとっても綺麗で気に入ってます(〃∇〃)






      次は"星座柄2WAYチュニ"。
      お色はこっくりした赤紫なのですが、写真だとちょっと明るめに写ってますね。
      これもちょっと前にセールで狙ってたものだったのですが、確かもうオンラインには無いですよね。
      黒と悩みましたが、最初に惹かれた赤紫を選んでみました。
      紺も欲しかったけど多分紺が品切れだからこそのアウトレット品だと思うので贅沢は言いませんです(`・ω・´)
      こちらも3800円でした。






      本日最後はポエティックの"チェックメルヘンワンピース"。
      なんとこちらは驚きの1900円でした ( ゚д゚)

      もうこれは買うしか……!!
      と思い、普段着にしてもいいかな〜と思っていたのですが、また後日ご紹介するタンクトップ合わせたらすごく可愛かったので、これもお出掛け用にします!
      今日はホントに買いすぎたので買ってきませんでしたが、色ちがいも可愛くて悩みました(*´∀`*)

      色々収穫があって嬉しかった一日でした(*´˘`*)





      posted by: ヒツジ | axes femme | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/93