<< 卒業します! | main | アウトレット*axes femme その1 >>

今度こそ本当に……!!( ´∀` ;)

0


    お久しぶりです。
    昨年するといって結局しなかったセボンスターの卒業ですが、今度こそ本当に卒業することになりました( ´∀` ;)

    置き場所のなさと懐の寂しさが理由です。
    以前とあまり変わりないですね;

    またバンビモチーフやらウサギモチーフやらが来てしまうと集めたくなるような気もするのですが……その時は見逃してやってください(*/ω\*)

    Twitterのほうのトレードアカウントは
    ほとんど使ってないため、そのうちハンドメイドアカウントに化けるかと思います。

    また、こちらのブログも多分ハンドメイド系の作品(レジンや羊毛フェルト、ポストカードなど)が中心になるかと思います。
    カードキャプターさくらやまどマギ関連、
    LUTSのBORY Girl のユイの写真は更新するかもしれませんが、
    今後はひとがたキャンドル
    (元落田こあら名義、霜月はるかさん等の音楽中心、プーリップやブライスなどの巨頭さんもいますのでお好きな方どうぞ!)
    でもBORYのお写真は更新するかもしれません。お化粧品とかは多分ひとがた〜のほうになると思います。


    セボンスター関連は本当に最後になると思いますが、トレードしてくださった皆様、Twitterで絡んでくださった方、そしてセボンスター産みの親であるカバヤ様、本当にお世話になりました!

    今期で一番大好きで、とっても大好きでお世話になった方からトレードしていただいた
    ハートスワンの写真で締めくくらせていただきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
    posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/92