<< 今日のまどかウエハース(11/13〜14) | main | 今度こそ本当に……!!( ´∀` ;) >>

卒業します!

0


    画像はキラキラセボンスターのものですがゆう★
    今期のものでセボンスターを卒業することにしました。
    卒業といっても完全なものじゃなく、
    多分まだちょこちょこと買ったりはすると思うのですが、
    来期の値上げと置き場所のなさに伴って
    今までのようにがっつりは集められなくなると思います(´・ω・`)

    セボンの値上げについてはむしろよく今までカバヤさん頑張ってくださったな、
    と思っているのですが、ビンボウながらほかの趣味もありまして……。
    長い間セボンスター(特に新セボン発売時期)のおかげで
    持病で外出が辛くても長々と歩いてお店を回ったり、
    散歩がてらセボンをゲットできたのは本当に幸せでありがたいことでした。

    ……などと言いつつ、可愛い動物モチーフが来たら
    あっさり再開してしまいそうな気もするのですが(苦笑)

    トレードも基本的には今期分で終了いたしますが、
    よっぽど欲しいモチーフがある場合はまたお願いしたいと思っています。

    今まで集めたものは大事に保管しようと思っています。
    時々眺めてにやにやしたいなぁ、と(笑)
    私なぞとトレードしていただいた方、本当にありがとうございました。

    最後に、カバヤ様とセボラーの皆様のご幸運をお祈りしております!




    JUGEMテーマ:セボンスター
    posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/91