<< 魔法少女まどか☆マギカウエハースVol.5BOX買いヾ(>▽<)ノ | main | 卒業します! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    今日のまどかウエハース(11/13〜14)

    0
      まどかウエハースvol.5、毎日ちまちま開封しております





      これは昨日のカードなのですが……びっくり






      きたああああああ!!
      欲しい!と思ってた魔法少女姿の5人のカード!!
      これと一昨日の一番欲しかったまどカードだけでももう
      買った甲斐があるよー(;ω;´)
      と叫びたくなるくらい可愛いのです。
      が、良く見るとさやかちゃんと杏子ちゃん、
      まどかとほむらちゃんが手を繋いでる中マミさんが一人ぼっち……ガーン
      だれか早くなぎさちゃんを呼んできてあげて!。゚・(ノД`)・゚・。





      このカードも欲しかったもの!
      まどかとキュゥべぇ、マミさんが仲良さそうにしてる中、
      馴染めない感じのほむらちゃんがすごく可愛いのですハート






      そして本日のカード。
      そろそろシーンカードが3枚きてもおかしくないんじゃないかなーあせ
      と思っていたのですがキャラ+シーン+ビジュアルでした(゚ω゚ )







      さやかちゃん!映画では大活躍でしたーハート
      もうさやかっこいいというイメージが定着しすぎて幸せですきゃvネコ
      さやかちゃんのソウルジェムはなんとなく携帯に付けにくい形なのですが、
      (これ何!?ってツッコまれたらどう答えていいのやらw)
      綺麗な青で大好きです。

      真ん中のほやーっとした蒼樹うめ先生っぽいお顔のさやかちゃんが可愛いちゅん






      これもリストに入れるほどすごく欲しかったというわけではないのですが
      欲しかったビジュアルカード!さやかちゃんのいたずらっ子顔と
      後輩に囲まれて幸せそうなマミさんが……!良かったねマミさん(;ω;`)






      アニメイトのまどかフェアでいただいたおまけです。
      ランダム6種で選べないのですが、
      なんと(日に翳したところ)まどかちゃんが2枚も当たりました
      1枚は未開封で大事に保管して、もう1枚は飾っています顔文字ハート


       
      posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/90