<< 先行発売:ソウルジェムストラップBEST | main | 今日のまどかウエハース(11/13〜14) >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    魔法少女まどか☆マギカウエハースVol.5BOX買いヾ(>▽<)ノ

    0


      どーん!!

      と買ってまいりました。
      まどか☆マギカウエハースVol.5、初のBOX買いであります矢印(テンションUP)
      アルティメットなまどかちゃんとリボほむちゃんが背中合わせ!
      このビジュアル大好きです!
      当たると良いなぁー*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

      ちなみにこの日のためにワタクシは節制に節制を重ねまして、
      食費100んー十円台まで頑張って食費を切り詰めておりました、
      というどうでも良いエピソード付きだったりします。
      明日からはちゃんと食べるぞー!!(`・ω・´)o

      せっかくなので裏面と底面除いて撮ってみましたチラッ






      上!このビジュアルも可愛いですヤッタv♪
      映画観た後だと複雑な心境ですが……びっくり






      向かって左側!
      この一番右端のまどかがゴロンしてるカードが欲しくて
      今回購入を決意したのでありました。
      入ってない可能性もあるのですがあまり考えてませんでした(`・ω・´)






      ルミナスのまどカードも可愛い
      そして杏子ちゃんが今回も貴重な感じなので、
      5人揃ったやつはぜひ当てておきたい所ですが……!
      どうなりますやら。






      せっかくなので組み立ててみた!!(`・ω・´)キラキラ
      家の中がお店みたいでちょっと嬉しい24歳でありますw
      ホントにもう自分の実年齢と精神年齢のギャップが激しくて
      ついていけないでありますよ_| ̄|○

      開けて気付いたのですが反逆のリボほむが2枚並んでる感じなんですね。
      パッケージ2種類あるので交互に入れるよりも
      もうかたっぽのパッケージも見せておけばいいのに……。
      と思ったのですが、よくよく考えたら買う時に手に取ったら気づきますね泣






      こちらが今回のパッケージであります。
      さっきのまどか&ほむらと反逆のキービジュアル。
      この2枚は当たると嬉しいのですが、
      あと欲しいのは
      3:(魔法少女5人の)
      4:(まどかがマミさんとほむらにはさまれてるの)
      5:(まどかがごろ寝してるもの)←一番欲しいkyuハート
      7:(画像2枚目のビジュアル)
      9〜13:(全員のキャラクターカード)
      14:(銃撃中のマミさん)
      17:(やったーほむらちゃんのシーンカード)
      22〜24:(前後編OPルミナスのシーンカード)←これがなければ今回買った意味が……あまり……びっくり

      こんな感じです。
      詳しい絵柄はバンダイキャンディトイのページでご確認くださいませー。
      (掲載されてるのは番号順じゃないみたいです)

      毎日ちまちま開けて楽しみたいので、
      今日はとりあえず3枚だけ開封することに。







      一番欲しかったまどかきましたびっくり! しかも1枚目ですきゃvネコハート
      その後『そんな姿になる前に〜』のアルまど直前
      まどかちゃんのシーンカードと安定のマミさんキャラカードがきました!
      マミさんのキャラカードはほとんど気合いを入れずに
      何気なーく買ったVol.3のですら出たというすごくご縁のあるカードです。
      (Vol.2から全部揃ってるんじゃないかな?
       ボイコレ1のがありませんが(´・ω・`))

      元々のまどか好き(しかも一番欲しいのが当たるという奇跡)
      今回の映画を見てマミさん熱が急上昇してるので、幸せすぎる結果ですkirakira2


      明日は何かな、と楽しみにしつつ今日は眠りにつきたいと思いますー!



       
      posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/89