<< Pandora Heartsグッズ〜オズのぬいぐるみ〜 | main | 魔法少女まどか☆マギカウエハースVol.5BOX買いヾ(>▽<)ノ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    先行発売:ソウルジェムストラップBEST

    0
      先日劇場で先行発売していたのを見つけて
      一回回してしまったソウルジェムBEST。






      太短い指が写ってて申し訳ありません_| ̄|○
      (グリーフシード、置くと斜めに傾いでしまうのです……)
      持ってなかったお菓子の魔女でした
      *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*







      今まで集めたグリーフシードたち。
      こうやって集まってると可愛いです

      で、これで止めておけばお財布が寂しいことにならずに済んだのですが……






      ついつい回してきてしまいましたハート
      こんなに回すのはソウルジェムライト以来ですかね。
      いや、ソウルジェムライトもこんなに一気に回さなかった気が……。






      せんりひーん!!
      何とレアの薔薇園の魔女が出ましたー!!しかも2個(写してませんが)。
      あとはお菓子の魔女が被ってしまったくらいで、
      600円の被りでこれだけ揃えられたのはラッキーだったと思います。
      ネットでソウルジェムストラップ3のSG通常版セット(GSなし)
      で買えばもっと安く揃えられたのですが、
      3は杏子ちゃんのソウルジェムが『べた塗りっぽい』という評判だったので
      できれば自分で回してみたかったのです。
      3は持ってないので分からないのですが、全然べた塗りじゃないですよー!!
      ツヤッツヤです。





      やっぱり可愛く撮りたくてぐるっとな。
      やっぱりたくさん種類があると賑やかですね〜
      ほむらちゃんが出なかったのでちょっと残念ですが泣
      トレードなりオクなりで今後出てくるのを
      落として揃えようかな……と思いつつ、
      杏子ちゃんのブローチver目当てにまだ回したい自分がいて困惑中です(苦笑)






      マミさんのをつけてみた!
      マミさんは普通に雑貨屋さんにもありそうなデザインなので
      つけててもOKかな?と思ったのと、水色の携帯に映えそうだったのと。
      再び指が映りこんでいてすみませんです。
      マミさんの可愛いからファスナーチャームにして
      ボロボロになりかけてるバッグのファスナー部分に付けたいのですが、
      ダブりがないと壊れた時ショックですよね。
      やっぱりもう一度回そ……いえ何でもありません。
      マミさんのファスナーチャームがブログに登場したら
      『やっちゃったよこの人』と思っていただければ幸いです。






      まどかのだけはソウルジェムストラップ3バージョンも持っていたりしました。
      画像は光源のせいでかなり色に差が出ていますが、
      若干3よりもBESTのほうがよりピンクがかって見えます。
      どっちかというとBESTのほうが綺麗に見えるので好みですハート






      昨日こんな天使……じゃなくて魔法少女とQBも連れて帰ってきたのでした。
      コップのフチのまどか☆マギカです。
      1回400円とお高いですが出来はものすごく良いんじゃないかと思います。
      さやかちゃんが見本写真通りにバランスをとってくれないけれども、
      こういうつかまり方だと割と安定するみたいです。
      キュゥべぇは母が『キュゥべぇってこんなに怖かったっけ?』と
      言っていたほどのだらーん具合でシュールです(笑)









      JUGEMテーマ:魔法少女まどか☆マギカ
      posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/88