<< ジュエルジュエラ*ミミトルテ | main | 先行発売:ソウルジェムストラップBEST >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    Pandora Heartsグッズ〜オズのぬいぐるみ〜

    0
      昨日は待ちに待った"Pandora hearts"の
      オズのぬいぐるみの発売日でした!
      もちろんソッコーでお迎えにあがりましたよしゃきーんkirakira2



      ほわああああ可愛い!!可愛い!!可愛い!!
      ……と、そればっかり考えて連れて帰ってきて、
      それも途中こっそりマイ(エコ)バッグの中覗いては
      可愛い!!可愛い!!とそればっかり考えてましたハート






      残念ながら生地はふわふわしたぬいぐるみっぽいやつではなく
      THE・布!という感じの普通の布ですガーン
      でもその分造形で補ってる気がします。
      リボンはベロアで出来ていてその辺りは良い感じですね。
      柔らかめなのでリボンが自然に垂れるのもポイント高いです矢印(テンションUP)キラキラ






      後ろ姿もかわええですkirakira2
      適度に重みもあって存在感もあるのですが、
      いかんせんほぼオズぐるみのために用意した
      カラーボックスもそれなりに大きかったため、
      ちょっとすかすか気味になってしまいまして。







      結局こうなりました。ぎゅうぎゅう。
      オズぐるみになつかしがってもらえたら幸いです。


      JUGEMテーマ:Pandora Hearts
      posted by: ヒツジ | 可愛いもの | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/87