<< まどか☆マギカ×ローソンキャンペーン | main | Pandora Heartsグッズ〜オズのぬいぐるみ〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    ジュエルジュエラ*ミミトルテ

    0


      お仕事に戻れて1ヶ月記念&自宅にほぼ完全に戻れた記念に買ってしまいました
      キャッチコピーは『女の子の気持ちはきっとコラージュで出来ている。』
      ……できている?……かな?(゚ω゚ )
      女の子という歳でもありませんが可愛すぎた&
      妹がオススメだと言っていたので悩みに悩んだ末に購入しました
      今月日用品1500円しか使ってなかったので
      そんなに悩まなくても良かったような……_| ̄|○





      このバンビに完全に心を鷲掴みにされましたハート
      香りもすごく良い香りで、完全に勘違いかもしれませんが
      これをつけてしばらく様子を見ようと思い
      ふらふら歩きまわってエレベーターに乗っていたら
      学生さんらしきお嬢様方が『なんかめっちゃ良い匂い!』と……。
      勘違いも甚だしいかもしれないけれど
      購入のきっかけになったからいいのですちゅん






      一緒に買った105円の入浴剤。
      お姫様気分に浸りたかったわけではなく、
      単に前貰ったことがあったから買ったのですが
      記憶よりもあまり泡立ちませんでした
      でも良い香りで癒されましたちゅんハート

      本当はコレのラベンダーが欲しかったのですが高くて断念。
      いつか絶対買いますしゃきーんkirakira2






      月末だけの!スペシャル夕ご飯!!
      この日だけはカロリーを気にせず1本食いいたします。
      今回は大好きなシモツキンと一緒にパシャリ。


      ……今日からはまた粗食で頑張ります(`・ω・´;)
      posted by: ヒツジ | DAY | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/86