<< 今日のセボンスター(10/28) | main | ジュエルジュエラ*ミミトルテ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    まどか☆マギカ×ローソンキャンペーン

    0
      まどマギ×ローソンキャンペーン、
      クリアファイル目当てに行ってきましたー

      朝6時頃出たのですが、最寄りのローソンはまだ並べる前で
      結局歩いて往復30分ちょっとのローソンまで行ってみたらありました!







      大収穫!!

      (他のファンの方はもっとすごいですがw)
      杏子ちゃんの『佐倉杏子のチョコレートプレッツェル』と
      まどかちゃん&さやかちゃんの
      『まどかとさやかのわたあめ〜爽やかソーダ風味〜』
      があったので買ってきました






      杏子ちゃんのプレッツェルは
      今日と明日の朝&お昼ごはんにするつもりなので4袋……(゚ω゚ )
      さっそく帰ってきて朝ごはんにコーヒーといただきましたが普通においしかったです。
      ちゃんとパッケージのデザインも杏子ちゃん仕様で感動しました!
      (杏子ちゃんの張る結界っぽくないですか?)





      そんな杏子ちゃんのクリアファイルはこんな感じ。
      杏子ちゃん可愛いよ杏子ちゃん!
      ポンパドールにリンゴがちょこんと乗ってるんです。
      でも、背景にはたい焼きと板チョコとりんごがちりばめられていてちょっとシュールですw
      杏子ちゃんの脳内図だったらそれはとっても可愛いなって。






      大本命のまどかちゃん 緩く縛った髪が可愛いです。
      まどかのだと靴下と靴のデザインもよく見えるので
      『ふおおおお!まどっちこんな可愛いのはいてるー!!』
      と思っていたのですが、よく見たらみんなお揃いなんですね。
      まどかは普通にリボン・バラ・蝶々の女の子らしいモチーフです。






      最後は全員集合で!!
      これはホントに目玉品だと思います。無事ゲットできて嬉しいです。
      ほむらちゃんとマミさんとさやかちゃん単独のも欲しい!!
      ……ですが、お金が尽きたので諦めます。゚・(ノД`)・゚・。
      裏面は5人のソウルジェムとラストの"あの"英文でしたよー。

      お菓子もクリアファイルもいっぱいで幸せです_ヾ(⌒(_'ω')_




      JUGEMテーマ:魔法少女まどか☆マギカ
      posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/85