<< 今日のセボンスター(10/26) | main | まどか☆マギカ×ローソンキャンペーン >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    今日のセボンスター(10/28)

    0


      今日の収穫!毎回選ぶのも恥ずかしいなぁと思い、
      今回はあえて適当に買ってみました。
      6つ買って宝石3つ・プラ3つ(ひとつダブり)なので
      個人的には好成績だと思います赤頭巾ハート







      ずっと欲しかった繊細な感じのハートモチーフセボンスターキラキラ
      何かこのモチーフ、羽化しようとしてるように見えます。
      これから羽がふわっと生えてきそうな感じ。







      シンプルなダイヤモチーフ。緑×黄色に続き2色目です。
      この色でこのデザインなら普段つけてても目立たないかも……?
      それにしてもこのメッキと宝石の色合い、絶妙でとっても綺麗です。






      リボンはピンクをトレードしていただいたので2色目です、
      リボンモチーフは数あれど、これはすごく可愛いです!
      プラならではの可愛さですよねちゅん
      一番可愛い(であろう)ピンクをトレードしていただいてしまったので
      あとは濃いピンクと紫なのですが……また出ると良いなぁハート









      今期最初のコンプがでましたーヤッタvハート
      蝶ラメプラのお花モチーフです蝶
      この蝶ラメプラは本当に可愛いので、
      もうプラが当たってもしょげないかもしれません(`・ω・´)
      ダブったらさすがにしょげます(´・ω・`)




      これでお店の在庫が2つになってしまったので、
      明日はセボン買いはお休みして
      ローソンにまどマギクリアファイル買いに行ってきますノシ
      お目当てはまどか・杏子・全員のなのですが
      全部買えますように……お願いkirakira2




      JUGEMテーマ:セボンスター
      posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/84