<< 魔法少女まどか☆マギカ 新編 反逆の物語 | main | 今日のセボンスター(10/28) >>

今日のセボンスター(10/26)

0
    まどマギの帰りにサッポロドラッグストアーへ。
    この間5個買ったら追加で1BOX入荷してくださいましたkirakira2
    重いのを選んだはず……なのですが、4つ買ってプラ3つの宝石1つ。






    でも宝石はおっきな丸石星モチーフの銀×赤!!
    出た瞬間可愛くて思わず奇声をあげそうになりましたw
    これはリメイクモチーフ……?でしたっけ?
    水色のハートプラも蝶々がいたりしてとても可愛いですハート
    ダブりは濃いピンクの月猫ちゃんと黄色のハート鍵でした汗






    白ボックスもセボンを入れていくと
    やっぱりだんだん賑やかになっていきますねきゃvネコハート
    個人的には白ボックスお気に入りですチラッ



    JUGEMテーマ:セボンスター
    posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/83