<< 今日のセボンスター(10/22) | main | 魔法少女まどか☆マギカ 新編 反逆の物語 >>

***いただきもの***

0
    すっかり衣替えも過ぎているのに今年の春〜秋にかけ、
    体調が悪くて体重が増えたために服がなくて、
    axes femmeを覗いたけれどいちまい3000円のカットソーが
    どうしても買えず……結局一瞬見てうわっと思われても
    5分後には誰もキニシナイだろう!ということで、
    大量に物干しにぶら下がっているaxesのワンピを
    解禁することにしました、という話をmixiで書いたところ……

    なんと母が服を譲ってくれました<(^o^)>!
    実は一昨日〜昨日も体調を崩して大変だったのですが、
    その時に実家に置いてきてしまった服を
    (5月〜10月まで実家におりました)
    母が持ってきてくれたのです。
    その中に見覚えのないのが3枚ほど入っていたので
    もしや……?と思い聞いてみると、

    『使えそうなお洋服を入れておきました。
    お古でよかったら、着てやってくださいませ
    ハート
    との返事が。゚・(ノД`)・゚・。






    実は実家には私の物干し以上に大量に
    寝室の鴨居部分(?)に母の買ったaxesのお洋服がぶら下がったり
    しているのですが、全部必要なもののはずなのに……
    本当に嬉しいです。

    これはカーディガン。大好きなオフホワイトで、
    ふわふわ加減がもうたまらんですハート






    こちらも使いやすそうなベージュのプルオーバー。
    すっぽりかぶって着られる1枚モノは大好きです。
    お腹のところのリボンがツボですハートウサギハート






    こちらは黒のちょっとかっこかわいい系なプルオーバー。
    ええ、袖のところをもふもふしまくりましたとも!
    こういうもふもふ付きのは自分では買えない
    (↑季節限定になっちゃうので金銭的にツライ)
    ので幸せですkirakira2もっふもふ!もっふもふだよー!!

    ということで、今期のお洋服事情は
    母のおかげで砂漠のような状態から
    大変潤沢したものになったのでした。

    しかし気になっているものもあるので、
    秋冬セールがきたらちょこっと買い足すかもしれませんハート



    JUGEMテーマ:axes-femme-
    posted by: ヒツジ | axes femme | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      コメント
       
      2013/10/26 7:34 PM
      Posted by: ヒツジ
      もっふもふ取り外しできましたよー!ありがとうございます♪
      2013/10/25 5:50 PM
      Posted by: まろん
      喜んでもらえてよかったです♪
      もっふもふは確か取り外しできたはず( ̄ー ̄?).....??アレ??どうだっけ??試してみてくだされm(o・ω・o)m









      トラックバック
       
      http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/81