<< 今日のセボンスター(10/22) | main | 魔法少女まどか☆マギカ 新編 反逆の物語 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    ***いただきもの***

    0
      すっかり衣替えも過ぎているのに今年の春〜秋にかけ、
      体調が悪くて体重が増えたために服がなくて、
      axes femmeを覗いたけれどいちまい3000円のカットソーが
      どうしても買えず……結局一瞬見てうわっと思われても
      5分後には誰もキニシナイだろう!ということで、
      大量に物干しにぶら下がっているaxesのワンピを
      解禁することにしました、という話をmixiで書いたところ……

      なんと母が服を譲ってくれました<(^o^)>!
      実は一昨日〜昨日も体調を崩して大変だったのですが、
      その時に実家に置いてきてしまった服を
      (5月〜10月まで実家におりました)
      母が持ってきてくれたのです。
      その中に見覚えのないのが3枚ほど入っていたので
      もしや……?と思い聞いてみると、

      『使えそうなお洋服を入れておきました。
      お古でよかったら、着てやってくださいませ
      ハート
      との返事が。゚・(ノД`)・゚・。






      実は実家には私の物干し以上に大量に
      寝室の鴨居部分(?)に母の買ったaxesのお洋服がぶら下がったり
      しているのですが、全部必要なもののはずなのに……
      本当に嬉しいです。

      これはカーディガン。大好きなオフホワイトで、
      ふわふわ加減がもうたまらんですハート






      こちらも使いやすそうなベージュのプルオーバー。
      すっぽりかぶって着られる1枚モノは大好きです。
      お腹のところのリボンがツボですハートウサギハート






      こちらは黒のちょっとかっこかわいい系なプルオーバー。
      ええ、袖のところをもふもふしまくりましたとも!
      こういうもふもふ付きのは自分では買えない
      (↑季節限定になっちゃうので金銭的にツライ)
      ので幸せですkirakira2もっふもふ!もっふもふだよー!!

      ということで、今期のお洋服事情は
      母のおかげで砂漠のような状態から
      大変潤沢したものになったのでした。

      しかし気になっているものもあるので、
      秋冬セールがきたらちょこっと買い足すかもしれませんハート



      JUGEMテーマ:axes-femme-
      posted by: ヒツジ | axes femme | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         
        2013/10/26 7:34 PM
        Posted by: ヒツジ
        もっふもふ取り外しできましたよー!ありがとうございます♪
        2013/10/25 5:50 PM
        Posted by: まろん
        喜んでもらえてよかったです♪
        もっふもふは確か取り外しできたはず( ̄ー ̄?).....??アレ??どうだっけ??試してみてくだされm(o・ω・o)m









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/81