<< 新セボンスター(2013/9月シリーズ) | main | ***いただきもの*** >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    今日のセボンスター(10/22)

    0
      新セボン、サツドラさんが追加入荷してくれました!
      今回はちょこらさん流に、
      逆さにしてみて落ちてくる(?)のが早い(=重い)
      +自己流にセボンスターの入ってる透明な袋が
      柔らかそうな音がするもの(固い音のは多分プラの可能性が高いです)
      を選んでみたのですが……






      5個中4個宝石!良い感じの成績でしたkirakira2
      ただ左から2番目の青緑×黄色のしずくモチーフと
      右から2番目の銀×赤巻き貝(?)オーバルモチーフはダブりです。
      ちょっと残念ですがまたトレードでお嫁に行ってもらおうと思います。






      オーバルの薄紫×ピンクハートウサギ
      すごく欲しかった色合い&モチーフなので嬉しいですハート
      今日一番の収穫でした!





      薄緑×黄色のひし形モチーフ。
      ちょっとシンプルで変わった感じです。






      プラも今期で可愛いなぁと思ってた
      ハートのカギモチーフの色違いでしたちゅん
      あと1色でコンプです!
      ……が、そこまでが長いんですよねびっくり





      CMでとても気になっていたビオレUのアロマタイム、
      "プレシャスドルチェ"。
      最初は"エレガントスパ"にしようと思っていたのですが
      テスターが良い香りだったのでこちらに。
      早くあとすこーし残ってるエンジェルローズを使い切って開けたいです泣




      JUGEMテーマ:セボンスター
      posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/80