<< レース編みの100円玉入れ | main | 新セボンスター(2013/9月シリーズ) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    初セボンスタートレード!

    0
      先日から募集していたセボンスタートレードですが、
      何件もツイッターでリプライをいただきまして
      こんなにたくさんトレードしていただくことができました(´▽`*)



      あと1個でアクセサリーBOXが埋まっちゃうくらいです
      皆様、本当にありがとうございますヤッタvハート


      以下トレードでコンプリートさせていただいた物をご紹介させていただきます!




      イエロー×オリーブをトレードしていただいてコンプキラキラ
      もう絶対手に入らないだろうと思っていただけに本当に嬉しかったです!






      こちらも青×青をトレードしていただいてコンプできましたー!!ちゅん
      2011年12月のシリーズだったのですが大好きなモチーフです!
      宝石だけじゃなくメッキ部分もキラキラ細かいセボンスターキラキラ






      2012年3月のモチーフ♪
      大好きなしずくハートモチーフの中でもとりわけかわいい
      銀×ピンクをトレードしていただきましてコンプできましたキラキラ





      こちらは2012年8月のシリーズハート
      金×赤をトレードしていただきましてコンプできましたキラキラ
      (密かにマイメロディモチーフと呼んで愛でております…)






      大好きな小鳥モチーフ!まさか4色揃う日が来るとは……!
      銀×水色、薄青(?)×ピンクをトレードしていただいてコンプできましたキラキラ






      同じく2012年8月月モチーフ。
      銀×水色をトレードしていただきコンプできましたキラキラ
      ホントこの時のシリーズはとてつもなく可愛かったですね……!
      また色違いで再販してほしいくらいです。






      2013年6月のシリーズ。未だに地元にはこの子たちが置いてあります。
      (=新セボン発見できてません\(^o^)/)
      その中でもなかなか出なかった金×赤を
      トレードしていただきましてコンプできましたキラキラ
      本当に異常なくらいピンク・紫率が高くてですね、
      ピンクと紫ばかりダブりまくっておりました……(゚ω゚ )
      金赤は自力で出たのはしずくハートモチーフくらいなので嬉しいです
      この鍵モチーフはとっても可愛くて何かが滾ります!(?)






      こちらも前期の貝殻モチーフ。同じく金×赤が出なくて出なくて、
      トレードしていただいてコンプできましたキラキラ
      貝殻って子供の頃はちょっと大人っぽい魅力があって好きだった気がしますお願い
      大人になってから見てもセボンにしては静々とした魅力がありますねハートウサギ


      重ねてになりますが、皆様本当にありがとうございました。
      またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

      ちなみにまだトレード募集中ですので、
      よろしければ提供品だけでも見て行っていただけると嬉しいですkyu♪
      (希望リストにあるもの以外でも持っていない場合がありますので、
       お気軽にお声掛けくださいちゅん




      JUGEMテーマ:セボンスター
      posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         
        2013/10/19 7:55 PM
        Posted by: ヒツジ
        先程メールを送らせていただきました♪
        お時間のある時にでもご確認いただけますと嬉しいです。
        トレードご希望のモチーフを間違ってしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした。
        それではメールでのご連絡お待ちしております!
        2013/10/19 5:12 PM
        Posted by: ぽめ
        ご連絡有り難うございます☆

        アドレス記入致しましたので御手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
        尚、稀にPCからのメールは迷惑メールに振り分けられてしまう場合が有ります(ρ_;)
        その際は様子を見て此方からまたご連絡差し上げますね!

        ※それからトレード件なのですが希望のは鍵モチーフでは無く、コキュ様の番号画像のモチーフのセボンスターを希望しております。
        確認不足申し訳ございません;

        宜しくお願い致します。
        2013/10/19 1:11 AM
        Posted by: ヒツジ
        お待たせいたしました、どうやらemailアドレスは管理者しか見ることはできないようですので、アドレスをお知らせいただけましたら確認用の画像等を送らせていただきます♪不慣れな点などあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
        2013/10/18 11:20 PM
        Posted by: ぽめ
        早々のお返事感謝です☆

        はい、記載のセボンスターで間違いございません。
        当方が提供出来ますのは滴?の様なモチーフのピンクメッキ、流れ星のゴールドメッキのものになります。

        私の方は携帯でのやり取りになるかと思います;
        ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

        またお返事の方をお待ちしておりますね(*´`*)
        2013/10/18 11:05 PM
        Posted by: ヒツジ
        コメントありがとうございます♪
        旧セボンの▲團鵐(貝殻モチーフ)と紫(鍵モチーフ)ですね、承知しました♪
        どちらも探していたモチーフなので嬉しいです!

        PCメールでのやり取りになってしまいますがよろしいでしょうか?
        現在メール機能のテスト中ですので明日までお待ちくださいませ!
        2013/10/18 10:55 PM
        Posted by: ぽめ
        初めまして、
        突然のコメント失礼致します;
        セボンスター検索で此方のブログへ辿り着きました☆
        もし可能でしたら是非セボンスターのトレードをお願いしたいのですが…当方ツイッターをしておらず、此方へコメントをさせて頂きました;

        2013年6月発売分の▲團鵐と紫を.團鵐、赤とトレードして頂けたらと思うのですが如何でしょうか?(ρ_;)









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/77