<< 3月終了ー!! | main | レース編みの100円玉入れ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    救済の魔女(まどか)グリーフシードストラップゲット!

    0
      北のだいちも4月に入ってから雪解けが進みまして
      ようやく春らしくなってきました〜。

      つまり、そろそろダイエットのために運動を再開せねばなぁ、と思いまして(゚ω゚ )
      やや風が強かったですが、冬コート+タイツ2枚重ね履きという
      反則技とも言える完全防御な服装でサッポロファクトリーまで歩いてきましたー。

      セリアに#20のレース糸を買いに行きたかったのと、
      まどマギのSQ(スーパークオリティ)杏子ちゃんが
      もう出てるらしいとのことだったので実物を見たかったのです。






      セリアのレース糸は残念ながら一番狙っていた薄ピンクが売り切れでしたが、
      また入るかな?と思い、アイボリーを買って今編んでる最中です。
      今度ピンクを発見したら速攻で確保したいなぁと思います(`・ω・´)

      ボタンもレース編みで作ってるものに合わせて買ってきたのですが、
      どうなるかはさっぱりわからないので、
      できあがったらまたブログにUPさせていただきます






      そして、#20の糸に使えるレース針が
      (家にもセリアにも)なかったので大通のダイソーへ……行く前に、
      ちょっとカナリヤさんに寄ってレース針の4号とかぎ針の2号がどのくらい違うか比べてみました。
      若干かぎ針のほうが太かったですが、レース針4号でなくてもかぎ針2号で代用できそうだったのでダイソーで2号のかぎ針をゲット。


      そしてお楽しみの"らしんばん"へ。
      ここはトレーディングフィギュアやガチャがやや高値ぎみですが
      ばら売りしてたり、開封されて売られていたりするので最近の憩いスポットとなりつつあります。

      SQ杏子はいませんでしたが、発見したのがタイトルの
      "ソウルジェムストラップ3 救済の魔女(まどか)グリーフシード"です。

      らしんばんのガチャ・トレーディングフィギュアコーナーにあったのですが
      そもそもそこにあること自体びっくりなのにまさかのお値段で、
      光の速さでゲットしてきました。






      まどマギの5人の中でまどかが一番大好きなので、
      まどかグッズばかり集めてるのですが
      まさかクリームさんのグリーフシード(以下GS)がゲットできるとは……

      レアでしたしそもそもソウルジェムストラップ3自体
      出来の良さを知らなかったので回してなかったんですよね(´・ω・`)
      絶対手に入らないものと諦めていたので嬉しすぎます






      手元にあるまどかのソウルジェムストラップを集合させてみました。
      こうなると初代の金色のが欲しくなりますね

      映画版の『反逆の物語』も今秋には公開予定みたいですし、
      これを期に初代ストラップも再販……しないか




      posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         
        2013/04/13 8:37 PM
        Posted by: ヒツジ
        家政婦のミタ様>
        いらっしゃいませ!
        いつも読んでくださってるとのことで大変嬉しくて心の中で狂喜乱舞してるヒツジです。

        読んでて楽しいと言っていただけて本当に嬉しいです♪
        らしんばん、私も最近行き始めたばかりでまさかこんなにたくさんグッズを扱ってるとは思わずすでにいくつか掘り出し物を見つけてほくほくしてましたが、まさかグリーフシードまであるとは…!という感じでした。

        らしんばんは行く度に掘り出し物やセール品が変わってて、その場限りという感じがまた燃えますよね!

        それでは失礼いたします。
        ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいですv
        2013/04/12 10:41 PM
        Posted by: 家政婦のミタ
        こんばんわ。いつもブログ拝見させていただいてます。可愛くて読んでて楽しいブログですねv救済の魔女のグリーフシード掘り出しものですね!すごいです!私もらしんばんよく行くのでちょこちょこチェックしようと思いますvでは失礼します。









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/74