<< 近況報告&axes femme | main | 3月終了ー!! >>

まどか☆マギカウエハース Vol.4 その2

0
    まどマギウエハース4の開封結果その後をアップしてなかったので
    一気にだーっとUPしまーす






    残ってるウエハース全部買ったので
    ダメもとでBOXごと買わせてくれないか
    コンビニの店員さんに聞いてみたらOKもらえました!嬉しいです〜
    (というか今もカードやお菓子入れとして活躍チュウです\(^o^)/)
    まどかちゃんとほむらちゃんのポップが可愛いです!






    BOXごと買ってきた日とその翌日の開封結果。確か1日2枚ずつ開けてました。
    シーンカードが最初にイオンで買ったのとダブっちゃいましたが
    ビジュアルカードが3枚も……







    これはカード一覧で見た時あまり惹かれなかったのですが
    実物見たら二人ともドレスだし背景可愛いしバラ散らしてあるしで
    とってもツボなカードでした






    上2枚間違って2回摂ってますね……ごめんなさい(´・ω・`)
    シリアスな感じのまどかとめがほむとキュゥべぇのビジュアルと……








    すごく欲しかった最終話後(多分)のほむらちゃん!
    あんまりメタリック感はない作りですが
    それでもやっぱりこのイラスト、すごく惹かれます







    最後に当たったものの中でお気に入りをぱしゃり。
    今回はほむらちゃんのカード、欲しいのがちゃんと当たって嬉しかったです
    (17枚買ったらそりゃそれなりに当たるとは思いますが……)






    関係ないものもごちゃごちゃしてますが、
    今はこんな感じでコルクボードに飾ってます。
    (この後SQさやかちゃんとマミさんが増えましたが……)
    100均でプッシュピン探したり、
    (画像のは一目惚れだったダイソーのキラキラプッシュピンです!)
    配置考えたりするのがすごく楽しかったです

    ボイコレは高いからとりあえずパッケージだけコレクション……
    と思って2枚しか買ってませんが、
    また普通のも出たらそれはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。


    JUGEMテーマ:魔法少女まどか☆マギカ
     
    posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/66