<< キラキラセボンスターコンプ | main | 近況報告&axes femme >>

まどか☆マギカウエハースvol.4

0



    最近まどか☆マギカウエハースvol.4をちまちま買っています。
    本当はボックスで買いたかったのですが、
    vol.3が1680円くらいまで値下がりしてたのでそのくらいまで下がったら買おうかなぁ……と呑気なことを考えてたらむしろamazonの在庫は早々に無くなってしまったようで、値上がりする一方だったので店舗に探しに行ったのですがなかなか見当たらず……。

    あちこち探していたら少し歩いた先にあるオタク向け食玩に強いセブンイレブンに売ってたので、ここのところ毎日のように通ってます


    ツイッターではちまちま開封結果を呟いてますが、
    ブログでも纏めていきたいなぁと思います!







    1回目!嬉しさのあまり5枚一気買いしたら、
    まどかちゃん・ほむらちゃん・マミさんのキャラカード3種、
    お菓子の魔女カード、そしてビジュアルカード1枚という
    大当たりすぎる結果でした!
    特にまどかとほむらちゃんのキャラカードは
    二人揃って欲しかったので、すごく嬉しかったです

    マミさんのキャラカードは実は2・3・4とこれで3枚目です(笑)
    ソウルジェムストラップ2でも真っ先に出てくれたし、
    何かご縁がありすぎて嬉しいです







    2回目!
    今回はシーンカード&早速被ったのですが、
    被ったのがシャルロッテカードなので
    全然ダメージがなかったというか、むしろ回復してました
    イヌカレー版シャルロッテのたれ耳が大好きなのです……!

    シーンカードもシーンカードの中で一番欲しかった
    クライマックスのまどかの微笑みカードでした

    ネタバレ注意なのですがカード裏面はこんな感じです。
    まさにクライマックスです。







    3回目!ここで杏子ちゃんのキャラカードが出ましたー
    そしてお隣は
    お、おい、さやか……!さやかはどうした!?状態ですね
    魔女カードはもういっそ全魔女出てくれても良かったのに
    と思っていたので3種類だけなのが残念です。

    ちなみにキャラカードは各キャラの名台詞や名シーンのイラストが入ってます。
    リンクは杏子ちゃんのキャラカード裏面です。
    ファンとしてはふおおおお!!とテンション上がる感じになってますが
    ネタバレにご注意ください。

    そして、4人分キャラカードが揃うとやっぱり全員分欲しいですよね。
    杏子ちゃんが寂しさのあまりさやかちゃんも引っ張ってきてくれないかなー
    と思ってたのですが……







    4回目!しかもシーンカードもさやかちゃんのターンです
    杏子ちゃんどんだけ寂しかったの…… と思いました(笑)
    このキャラカードのさやかちゃんも可愛くて可愛くて欲しかったのです







    全員集合ー
    今回のキャラカードはまどマギにハマりたての頃、
    ちらっと見かけることができたのに回さず
    結局1枚も持ってないジャンボカードダスの
    『クリアプレートコレクション供戮汎韻己舛覆里如
    悔しさもちょっと払拭できた気がします




    実は昨日コンビニに残っていたウエハース6個を思い切って全部買ってきました!
    外箱も店員さんにお伺いしたら譲っていただけてホクホクです。
    昨日もいつものように2枚分開封したのですが
    その結果はまた後ほど……ノシ

    JUGEMテーマ:魔法少女まどか☆マギカ
    posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/64