<< 一昨日のセボンスター(12/7) | main | まどか☆マギカウエハースvol.4 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    キラキラセボンスターコンプ

    0
      体調不良で2〜3日どころかものすごく間が空いてしまいました……
      UPする詐欺すぎて申し訳ありません。゚・(ノД`)・゚・。


      先日、近所のスーパーにようやくキラキラセボンスターが入荷していて、
      ずっと探していた王冠モチーフの金色もあって嬉しかったのですが
      発売日からかなり経ってしまい、あまり遊んでいないこともあって
      情熱も薄れてしまっていて購入を見送りにしてたのです。

      そしたら、今日値引きワゴンで多分全種揃った状態で
      1個155円で投げ売りされてたのを発見しまして
      ここぞとばかりに買ってきました。






      家になかった3種類全部カゴに突っ込んでしまいました(笑)
      最初は王冠モチーフ2種だけで我慢しようと思ったのですが、
      半額なんだしあと1種でコンプなんだから、ここはコンプするべきだー
      と。

      宝石のひび割れとかキズもすこーし心配でしたが、
      3種類とも綺麗なのが当たってラッキーでした
      特にシルバー王冠のピンク宝石と、ゴールド王冠の白(クリスタル?)宝石が可愛かったです!







      とりあえずテキトウに組み替えてテキトウに全員集合させてみました。

      今度色々組み合わせて遊んでちゃんとした写真を撮りたいのですが、
      残念ながら今日はもうおひさまが沈んでしまいましたのでまたいつか……。
      カギモチーフの台座×王冠モチーフのしずく宝石がすごく好きです




      続きからは大変どうでも良い今日食べたものメモです。












      お昼ごはんのイチゴスペシャル
      丁度お昼ごはんの時間帯に病院帰りだったので、
      何か売り切りワゴンにおいしいパンでもないかなーと探したのですが
      結局悩んで普通に売ってたこれにしました。
      スポンジがちょっと乾燥してましたがしっかりイチゴ味でおいしかったです

      市販のスポンジを使ってケーキ作るなら、
      これとかヤマザキの『やわらか卵のシフォンケーキ』使った方が
      安く済みそうだなぁと思う今日この頃です。







      気になってたものその2号。リラックマのプレッツエルです。
      50円均一でよく売ってるのですが、
      箱の柄が何パターンかあってすごく可愛いのです!迷います!







      まさか中までリラックマ仕様とは思ってなかったので感動しました







      箱裏面。リラとトリがお昼寝中にコリラが暗躍してます(笑)
      この3人(3匹?2匹と1羽?単位が不明ですが)、本当に大好きです
      特にグッズではコリラに押され気味で影の薄いリラックマが
      絵本のほうではものすごい良いこと言ってたりするのが好きです
      posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/63