<< 今日のセボンスター(12/3) | main | キラキラセボンスターコンプ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    一昨日のセボンスター(12/7)

    0
       毎日更新すると言っておきながら3日も間が空いてしまってすみませんです
      ちょっと父が3度目の痙攣発作を起こしてしまいまして、
      入院するというのでの荷物持ちをしにいっていたりしたら
      筋肉痛で次の日ダウンしたりしてました
      発作が怖いので念のため〜という感じなので特に心配はないのですが、
      うーん、やっぱり心配です


      ということで、荷物持ちに行った一昨日はご褒美にセボンスター買ってました。
      いつもは2個のところを3個買いだめしたのですがなんと!






      3つのうち結一の宝石だったのですが、水色の馬車が出まして







      馬車モチーフコンプしましたー

      リーチがかかったことはあったのですが、
      宝石モチーフのコンプがこれが初めてです……!
      大好きな馬車モチーフが初コンプというのもすごく嬉しいです

      4つ揃うと感慨深いですね
      一昨日買ったセボンで今期は43個目なのですが、
      そろそろダブりが多くなってきていて馬車モチーフもコンプできたし、
      これからはゆっくり集めようかな?とも思っています。
      毎日更新はできないかもですが、ご紹介してないモチーフもたくさんあるので今後は2〜3日に1回くらいの更新になるかと思いますが、見てくださっている方がいらっしゃいましたら時々遊びに来ていただけるととっても嬉しいです


      ……ちなみに今日買った分はダブりのピンクの月プラモチーフだったので、
      次回ご紹介するのも一昨日購入したものです
      posted by: ヒツジ | セボンスター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/62