<< 今日のセボンスター(11/29) | main | 今日のセボンスター(12/1) >>

今日のまどか☆マギカウエハースVol.3(最終回)

0
    ということで、今日はセボンスターではなく
    コンビニにあるまどマギウエハースの残りを回収してくるぞー!
    と思って買いに行ったら残り2枚でした。
    もう少し残ってるような気がしてたのでちょっと寂しい気もしますが、
    丁度良い良かったとか、無駄遣いしなくて済んだような気もします。

    自宅に戻って開封したかったのですが、
    カレルチャペックのマグカップが欲しくて雑貨を取り扱っているという
    お店に行く予定だったため、開封は後の楽しみにして行ってきました。

    ……食べログに載ってた開店時間が1時間早くて
    だんだん湿った雪が降ってきたりして
    周りに暇つぶしに駆け込めるような古本屋さんとかそういう場所もなく
    30分くらいスーパーの商品棚を見て過ごしたりしたのですが、
    それははまた、別のお話。







    最後は2枚ともストーリーカードというオチがつきました(笑)
    特にほむらちゃんのほうは同じカットのが
    Vol.2でもキャラクターカードとして出ていたのでハズレかな〜なんて
    ツイッターで昨日呟いてたのでフラグ回収できました。







    Vol.2の同カットほむらちゃんと比較。見事に同じカット。
    ストーリーカードのほうがカットの周りなど『場面らしさ』はありますね。








    裏面のフィルムコマ(?)は良いシーンがチョイスされてて素敵でした!
    袋はVol.2からもったいなくて開封してない派なので見辛くて申し訳ありません……。
    ソウルジェムが濁りかけたほむらの手をまどかが取るところ。
    大好きなシーンなので嬉しかったです。


    Vol.3、元々BOX買いしたかったのですが押し寄せる物欲の波の中で
    あれこれ欲しい物を切り捨てていたらぽしゃってしまったので、
    Vol.4は必ずBOX買いしようと思って貯金中です。

    欲を言えば、2と3はアマゾンさんで発売後
    1680円くらいまで下がってたので、もうちょっと値段下がらないかな
    とずるいことを考えているのですが……
    試しにあまぞうβを使ってみてるので値段下がったらお知らせ来るはずなので、
    買い時は逃さないようにしたいなぁと思います。

    アルティメットまどかさんとおもち食べてる5人のと
    キュゥべぇ肩載せほむらちゃんとほむらちゃんのキャラカードが出たら
    もう何も言うことはありません!(フラグ)

    ……でも、劇場版後編のキービジュアル入ってたら
    それはとっても嬉しいなって、そう思ってしまうオタなのでした。




    JUGEMテーマ:魔法少女まどか☆マギカ 
    posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/58