<< 魔法少女まどか☆マギカ ウエハースVol. | main | 夜の灯り >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ2(ソウルジェム)

    0



      実はこっそり集めてました!まどかマギカの300円ガシャポン、
      『ソウルジェムストラップ2』のソウルジェムノーマル5種です。
      第1弾のことを知った時も随分欲しくて、
      オークションをぐるぐるしていたのですが、
      すでに普通のガチャは完売状態。オクもキャラver以外はあまり出回ってなくて、
      金色の色味もちょっとチープな感じかな?と思ったので第2段が出るまで待ってました!

      マミさん(黄色)、まどかちゃん(ピンク)、杏子ちゃん(赤)までは
      自力でガチャガチャして集めましたが、
      その後2回連続でグリーフシードが出た(しかも影の魔女が1個ダブった)時は
      1日本気で凹んでいました(笑)
      結局ほむらちゃん(紫)とさやかちゃん(青)はオークションで譲っていただき、
      無事5人分集める事ができました
      やっぱり全員分揃うとすごく可愛いですよー








      真正面から見るとこんな感じです。
      ソウルジェムは魔法少女たちの変身アイテムであると同時に、
      まどか〜の作品中でも極めて重要な設定のあるものだったりします。
      たまご型のコロンとしたデザインもそうですが、
      どちらかというと設定にすごく惹かれました。

      お気に入りはピンクのまどかちゃんのソウルジェムです
      これ回した時にですね、ガチャが壊れてしまって出てこなくなってしまって、
      店員さんが『好きなの選んでください〜』と選ばせて下さったのです
      山のようなカプセルの中から店員さんにも手伝っていただいて
      ピンクのジェムを探したのですが、カプセル越しだと
      紫となかなか見分けがつかなくて……

      ピンク色っぽくて台座部分がまどかちゃん仕様かな?と思ったのを
      見つけた時は本当に嬉しかったです。
      店員さん、こんなオタクに付き合ってくださって、本当にありがとうございました


      posted by: ヒツジ | 魔法少女まどか☆マギカ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://hitsuzhi.jugem.jp/trackback/45