
0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    Pandora Heartsグッズ〜オズのぬいぐるみ〜

    0
      昨日は待ちに待った"Pandora hearts"の
      オズのぬいぐるみの発売日でした!
      もちろんソッコーでお迎えにあがりましたよしゃきーんkirakira2



      ほわああああ可愛い!!可愛い!!可愛い!!
      ……と、そればっかり考えて連れて帰ってきて、
      それも途中こっそりマイ(エコ)バッグの中覗いては
      可愛い!!可愛い!!とそればっかり考えてましたハート






      残念ながら生地はふわふわしたぬいぐるみっぽいやつではなく
      THE・布!という感じの普通の布ですガーン
      でもその分造形で補ってる気がします。
      リボンはベロアで出来ていてその辺りは良い感じですね。
      柔らかめなのでリボンが自然に垂れるのもポイント高いです矢印(テンションUP)キラキラ






      後ろ姿もかわええですkirakira2
      適度に重みもあって存在感もあるのですが、
      いかんせんほぼオズぐるみのために用意した
      カラーボックスもそれなりに大きかったため、
      ちょっとすかすか気味になってしまいまして。







      結局こうなりました。ぎゅうぎゅう。
      オズぐるみになつかしがってもらえたら幸いです。


      JUGEMテーマ:Pandora Hearts
      posted by: ヒツジ | 可愛いもの | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      クリスタルパズル スワン

      0





         
        父からの貰い物です
        ビバリーのクリスタルパズルのスワンですー。
        実家に帰ってめずらしく車の点検や祖母のお見舞いなど父と二人であちこち回って、
        ヨーカドーのおもちゃコーナーでクリスタルパズルを発見しました。

        お花と蝶とか、バラとか、三日月と雲とか、どれもすごく魅力的だったのですが
        この青いスワンが一番綺麗で写真写りもよさそうだねという話になりまして
        買って貰ってしまいました……!
        ファイターズのセールで10%オフになってくれて嬉しかったです

        立体パズルは初挑戦だったので最初は苦戦しましたが、
        後半はコツがわかったので組み立てやすかったです。
        (ピースもどんどん減っていきますしねー)

        特に明かりを当てたわけじゃないのですが、
        ツイッター用の小さい画像とかではちょくちょくお世話になってる
        カメラの極彩色モードで撮ったらなぜか光ってるように撮れてすごく嬉しかったです!


        1時間半くらいかかりましたがバラして2回目にもチャレンジしてました。
        ちゃんと組みあがって良かったです
        posted by: ヒツジ | 可愛いもの | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        キャンドゥのこのネコさんはすごく仕事のできる子です

        0
          昨日はダイソーでしたが今日はキャンドゥでお買いもの






          『つれてってマイクロファイバーふきん』です!
          実はこれ、2枚目です。洗い替えにと思って買いました。
          うちにいるのは2枚ともネコさんなのですが、
          他にもリスとクマ(だったかな?)がいましたよー

          マイクロファイバーって手が荒れていたりすると
          指に引っかかってちょっと悲しくなることもあるのですが、
          この子はあんまりひっかかりません!
          そして洗ったばっかりの食器でもサッと拭くだけでかなりしっかりと乾きます!
          さらにふきん自体を洗う時、何だか水を吸うとむにゅむにゅしてて
          マシュマロみたいな感触になって楽しいんです!
          ふきんを手洗いするのがすごくめんど……じゃなくて、苦手な自分としては
          今まで使ったふきんの中でNo.1の使いやすさです。
          最初は見た目とマイクロファイバーのさわり心地に惹かれて買ったのですが、
          予想以上に仕事のできるネコさんでした。






          もうひとつ、ずっと気になっていたバンビのミニタオルハンカチを購入〜。
          このタオルハンカチ、ずっと気になっていたのですが
          バンビのはかなり濃い黄緑と茶色の組み合わせだったので、
          今までは『いつか鍵の刺繍の入ったのを買おう』と思ってたのです。
          が、今日キャンドゥに行ってみたら、淡い色verが入荷していて
          しっかりゲットしてきました

          105円だけどワンポイント刺繍入りは高そうに見える!
          ……と雑誌のマートの100円ショップグッズ活用術に書いてあった気がします(笑)

          タオルハンカチは妹から貰った
          モンゴベスのアルパカ柄とバンビ柄のを大事に使ってる
          (というか実はバンビ柄の方はもったいなくてまだ使ってなかったり……
          のですが、汗を拭く時とか、化粧が付くとなかなか落ちないので
          キャンドゥのは顔周り用に欲しかったのです
          これでモンゴベスのガーゼタオルハンカチにはマスカラとかアイライナーとか
          そういった悲しいものがつかないはず……!

          100円ショップも最近だんだんお店ごとのラインナップというか、
          方向性が変わってきて(ダイソーで女性向けの可愛いシリーズものが出たりとか)ちょこっと覗くのが楽しいです
          posted by: ヒツジ | 可愛いもの | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          ローズデコールのお箱

          0


            毎年、バレンタインのチョコの入ったお箱はみんな可愛くて、
            好きなものをひとつだけ買うことにしています。
            今年はゴンチャロフの『ローズデコール』を買いました
            クラロリっぽい見た目に一目惚れでした







            クリックで少し大きくなります!
            私は箱が好きで買うので中身はあんまり気にしないのですが、
            プリントの入ったチョコとかすごく可愛し、美味しいです
            市販のよりも濃厚なので、2つくらい立て続けに食べたら
            珍しくお腹一杯になってしまったので、ちょっとずつ味わって食べたいです




            あと、箱さんとは何の関係も無いのですが、
            『LUTS Kid Delf BORY』のユイのことで
            ブログを検索してきて下さる方がいらっしゃるようで、
            大変嬉しいのですがなかなかユイの写真撮影が難しくて
            追加の画像が載せられなくてごめんなさい
            昨日バストアップだけですが、ちょっとウィッグを変えて撮影出来たので、
            また近いうちにアップできたらいいなと思っております。
            posted by: ヒツジ | 可愛いもの | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            シュシュさんとスリーピンさん

            0
              今日はとある物を探しに、札幌駅まで遊びに行ってきました
              その『とある物』の方も、多分近日中にご紹介できると思いますが、
              今日はふらふら〜っと寄った300円ショップで購入した
              戦利品のヘアアクセサリーをご紹介したいと思います








              こちらはお仕事用に買った、3COINSの生成りのレースシュシュ。
              オフホワイトもあって最初はそちらに惹かれたのですが、
              鏡で合わせて見たら生成りのほうが馴染む感じがしたので
              こちらを選んでみました
              綿レースのシュシュ、ずっと挑戦してみたかったけれどひっかけちゃいそうで……
              でも300円だし、物は試しということで、
              取り扱いに注意しながら挑戦してみようと思います







              こちらはLatticeのスリーピン。
              最近よくアクセサリー屋さんで見かけるなぁ、とは思っていたんですが、
              母が購入したのを切欠で、スリーピンという正式名称を本当に最近知りました
              3COINSにもちょっと置いてあったけど、
              Latticeはすごく沢山種類や色があって、
              本当にどれにしようか悩めるのが嬉しい感じでした。
              ちょっと色あせたピンクがとても綺麗です
              こっちは来週の水曜日に美容院に行って、ボッサボサの頭を何とかしてから
              おうちでオトメ気分を盛り上げたい時に使おうと思います

              何だか300円×2ですごく好きな物を見つけることができてすごく幸せです


              ちなみに探しに行った『とある物』は結局ネットの方が安かったので
              ネットで注文しちゃいました。こっちも楽しみです
              posted by: ヒツジ | 可愛いもの | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |