はじめに

0
    初めまして。
    ロリィタにとても憧れているヒツジと申します。
    LUTSさんの『Kid Delf BORY(Real Skin Nomal)』
    のお迎えをきっかけに、ブログを始めさせていただきました。

    上記のお人形の写真とともに、
    自分自身もまたロリィタを目指してキレイになれるよう
    『若作り(メイク研究)』『ダイエット』『可愛いもの探し』
    という、現時点では現実にはとても遠い三つの目標を持って
    ブログを不定期に更新していきたいと思っております。
    タイトル通り、『少女への道は遠し』な内容の
    ブログになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします


    ***自己紹介
    HN:ヒツジ

    子供時代はなぜか男の子物を好んで着ていたはずが
    うっかりInnocent Worldのお財布を購入したのをきっかけに
    ロリィタ(主に小物)に興味を持ち始め、
    ひょんなことから購入したゴスロリバイブルを読み
    完全にロリィタに心を持っていかれました。

    万年貧乏により今はaxesのお洋服を中心に購入していますが、
    いつかロリィタをしてみたい!と常々思っております。
    まずはふらふらと安定しない体型
    しっかり可愛いものが着られる体型で安定させることから
    始めたいと思います

    好きなものはお人形・動物全般・お絵描きです。
    posted by: ヒツジ | はじめに | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |