
0


    posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

    夜の灯り

    0



      一応黄変が気になるので、ユイを箱から出してあげられるのは大体夜です。
      最近出してあげられなくてごめんね……
      と、思いながら箱から出て来てもらうと、ちょっと表情が硬いように見えるのですが、
      そっと座らせて傍らで読書していて、ふと顔を上げると
      なんだか少し優しいお顔にも見えて不思議です。
      お人形は心の鏡なのかも……。


      JUGEMテーマ:ドール
      posted by: ヒツジ | LUTS Kid Delf BORY (ユイ) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      デジカメお迎え

      0
        念願のコンデジをお迎えしました
        しばらく家のペットや最近買ったセボンスターなどを撮って遊んでいたのですが
        よく考えたらコンデジで一番撮るべきなのってユイじゃん!と思い、
        昨日いそいそとお写真を撮ってみました
        (クリックで大きくなります)





        背景用の布がこの間見事に虫さんに食われてしまったので
        セボン背景用のランチョンマットで撮影しました
        なので、アップばかりですがお許しを……
        こちらはBORY子らしいおっとり気味の表情ですね。








        こちらは少しおすまし顔というか、きりっと上目睨み(?)のユイです。
        BORY子はもっととろとろ〜っと眠たげな、
        LUTSさんの商品画像みたいなぽやーっとした表情ばかりかと思いきや、
        お顔を見る角度や、眉が隠れるか・隠れてないかなどによって
        かなり表情がくるくる変わる子で、新しいカメラだと撮っててすごく楽しかったです。
        もっとツンとした顔の写真も撮ったのに間違って消してしまったので、
        また今度リベンジします!









        メイクの参考までにお顔のアップです。
        やっぱりこのメイク綺麗だなぁ
        拡大すると瞳の埃が目立ってしまい申し訳ありません

        BORY子のお迎えの参考になりましたら何よりです




        タイプ:LUTS Kid Delf BORY(Real Skin Nomal)
        ウィッグ:KDW-42 For Kid Delf(Blond)
        アイ:Cherry Doll Supplies アウトレットグラスアイ(ダークターコイズ)
        クローズ(お洋服):MARGUERITE MARY SET for Kid Delf




        JUGEMテーマ:ドール

        posted by: ヒツジ | LUTS Kid Delf BORY (ユイ) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        夏イベントでいただいたウィッグ♪

        0
          たまにはイメージチェンジと思って、
          ユイをお迎えした時にLUTS2011夏イベントでプレゼントしていただいた
          シャギーの入ったストレートのウィッグを着けてもらいました
          今回もクリックで大き目の画像が表示されます!







          似合うかな?

          タイプ:LUTS Kid Delf BORY(Real Skin Nomal)
          ウィッグ:KDW-46 For Kid Delf (Natural Blond) -耐熱(LUTS2011夏イベントプレゼント)
          アイ:Cherry Doll Supplies アウトレットグラスアイ(ダークターコイズ)
          クローズ(お洋服):MARGUERITE MARY SET for Kid Delf


          型番で調べて見て気付いたのですがこのウィッグ、
          どちらかというと男の子用だったんですね。
          確かにロング部分はがっちりと固まってる感じなのですが、
          女の子にも合う色を選んで下さって嬉しいです
          ウェーブよりもちょっと子供っぽい感じになってお気に入りです







          今回の一番好きだった1枚です
          もろ親馬鹿ですが、可愛いよー可愛いよー


          ユイのお写真、本当はもっともっと頻繁に撮らせて貰いたいのですが、
          撮影スペースなどの問題でなかなか更新できなくてごめんなさい
          (この画像もダンボール箱に背景用の布を敷いてユイをその中に入れて撮影……
           という、自分でも本当に人形好きなのか疑いたくなる撮影法でした)
          撮影もユイに限らず、5年前くらいの300万画素の携帯でどうにかやってます

          キャストドールの撮影について、ちゃんと調べてみようと思った撮影でした


          JUGEMテーマ:ドール
          posted by: ヒツジ | LUTS Kid Delf BORY (ユイ) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          Spice bouquet ***

          0

            札幌では有名なミュンヘン・クリスマス市に、
            帰省していた妹と一緒に行ってくることができました
            イルミネーションや出店しているお店の雰囲気が素敵で、
            この時期、いつも楽しみにしているイベントです

            毎年出店なさっているスパイスのオーナメントや
            デコレーションを扱っている『ラスプ』さんで
            なんと、妹がユイに素敵なクリスマスプレゼントを買ってくれました








            スパイスとリボンでできた薔薇のブーケです
            親馬鹿ながら可愛い!似合う!
            『ラスプ』さんは毎年すごく良い香りがして、
            お店の雰囲気も一番クリスマスらしいので
            そっと覗きに行くのを楽しみにしているのですが、
            今年はこんな可愛いブーケが売ってました
            ピンクの他に赤・黄・緑・水色・紺がありましたー








            良い香りがする上に、パールやちっちゃなまつぼっくりや、
            細かいスパイスの形がうっとりするほど綺麗です。
            眺めていて飽きません!


            何と、妹のKID DELF LICHIちゃんと
            色違いのお揃いで買って貰ってしまいました……
            ユイは私も妹も双方一致でピンクを、
            LICHIちゃんは紺色を選んで貰っていました

            LICHIちゃんはセーラーっぽいお洋服が多い子なので
            紺色はイメージにとても合っていたのですが、
            札幌から本州に帰っていった妹から
            LICHIちゃんと紺ブーケの画像を送って貰って
            あまりの可愛らしさに一人でのた打ち回っていました

            いつかツーショットを撮りたいねーと妹と言っているのですが、
            なかなか本州と北海道の壁というか海は厚いですね
            でもいつかきっとユイがLICHIちゃんに会えるのを楽しみにしています

            そして、これは……?








            両親からのプレゼント、セボンスター20個を母が梱包してくれました
            妹が帰ってきてくれたので、我が家はちょっと早めにクリスマスが来ました!
            もう開けて全部セリアのアクセサリーケースにきちんと入れたのですが、
            せっかくのクリスマスプレゼントなので
            開封の結果はまた明日、更新したいと思います
            posted by: ヒツジ | LUTS Kid Delf BORY (ユイ) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            アイが届きました♪

            0
              JUGEMテーマ:ドール



              ユイのデフォルトアイとして買った、
              Cherry Doll Supplies様のアイがとっくの昔に届いていたのですが、
              ちょっと体調不良で、写真の取り込みと調整とアップができず、
              さらに装着前のグラスアイのお写真を間違って消去してしまい
              (こちらはまた後日一度外してお写真を撮ってアップさせていただきます)
              いつの間にか2ヶ月も経過してしまいました

              発送していただいたのが9月1日なので、
              恐らく3日には届いていたのではないかと思います
              ごめんねユイ……

              それでは、グラスアイ(入れ目)のお人形が大丈夫な方のみお進みください!
              続きを読む >>
              posted by: ヒツジ | LUTS Kid Delf BORY (ユイ) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              LUTS Kid Delf BORY(Real Skin Nomal)お迎えレポート2

              0
                前回は本当に到着したそのままの状態のBORYをご紹介いたしましたが、
                今回はウィッグとお洋服を着せた状態での写真をアップさせていただきます
                グラスアイ(入れ目)のお人形が大丈夫な方のみお進みください!
                 
                続きを読む >>
                posted by: ヒツジ | LUTS Kid Delf BORY (ユイ) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                LUTS Kid Delf BORY(Real Skin Nomal)お迎えレポート1

                0
                  7月4日に購入したLUTSさんのお人形、
                  Kid Delf Girl BORY (Real Skin Nomal)が8月18日に到着いたしました
                  元々お人形が大好きで、LUTSさんのお人形にはずっと憧れていましたが、
                  この度ご縁がありましてお迎えできることになり、とっても幸せです


                  初めての海外通販やお値段のこともあり、
                  注文〜発送までの流れも勝手が分からず、
                  色々不安もありましたが無事にお迎えできて嬉しいです。

                  今回はBORYちゃんが本当に手元に届いた状態の
                  お写真をアップさせていただきますので、
                  ウィッグやお洋服を着ていません。
                  (ボディ部分はクッションで隠してあります)
                  少しでもBORYちゃんのお迎えを検討していらっしゃる方の
                  参考になれば、と思います。

                  大丈夫、という方はお進みください!
                  続きを読む >>
                  posted by: ヒツジ | LUTS Kid Delf BORY (ユイ) | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |